Nozo〜color20 作品紹介

【 抽選会 】

なんと、
今回、
nozo~colorのオリジナルタグを作りましたー!!
大人可愛いタグで素敵でしょ♪

そのタグをタオルハンカチに付けました。
その数、95枚!!
抽選会用の景品でございます。
ぜひ抽選会でゲットしてくださいね♪
もちろん他の作家さんの作品や屋台村のお食事チケットなど、
たーくさん景品に並びます。
お買い物の後は、抽選会にお越し下さい(o^^o)

ーーーーーーーーーーーー
[抽選会の流れ]
1会計につき1枚の抽選券がもらえます。
3枚集めると抽選が1回できます。
抽選会場は、お隣のお部屋「小会議室」です。
わりばしくじ方式で、くじで出た色と同じ色区分の中からお好きな景品を選んで下さい。ハズレはありません。なくなり次第終了です。
ーーーーーーーーーーーー

お買い物で楽しめて、抽選会でも楽しめちゃう!
nozo~color20、お待ちしています(o^^o)

c0204991_14323746.jpeg

c0204991_14330262.jpeg

c0204991_14324741.jpeg


[PR]
# by nozokara | 2017-12-08 14:40 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

Nozo~color20 作品紹介

【munimuni】(nozo)
羊毛フェルト作品を作っています。
写真はサボテンですが、動物もあります。

c0204991_12430013.jpg

[PR]
# by nozokara | 2017-12-08 12:38 | Comments(0)

Nozo〜color20 作品紹介

DogGrooming LazuLi

常陸多賀のドッグサロンです。
トリミング、シャンプーはもちろんわんちゃん用品の取り扱いもしています。
その中でLazuLiオリジナルのわんちゃんオシャレアイテムを手作りして可愛いわんちゃんをより可愛いらしくしてあげたいという気持ちを届けています。

のぞブースにて出店していますのでご覧下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
c0204991_11573662.jpeg

[PR]
# by nozokara | 2017-12-08 11:56 | Comments(0)

Nozo〜color20 作品紹介

happiness×3
モコモコマフラー、ズパゲッティチャーム、ヘアゴムなど出品します✨

粘土細工も新作多数、取り揃えてお待ちしています✨
c0204991_14545021.jpeg
c0204991_14550227.jpeg
c0204991_14551395.jpeg
c0204991_14552349.jpeg
c0204991_14553324.jpeg
c0204991_14554301.jpeg

[PR]
# by nozokara | 2017-12-07 14:53 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

Nozo〜color 20 作品紹介

TAKIMOKKU(たきもっく)

笠間市からきましたTAKIMOKKUです‼️のぞからさん20回おめでとうございます㊗️今回はクリスマスに向けたものもたくさんありますので、お家のディスプレイやプレゼントに是非ともご覧ください‼️「のぞから20回」のお祝いの気持ちを込めて、抽選会の景品にはパンケースを持っていきます、よろしくお願いします‼️
c0204991_13102848.jpeg
c0204991_13104631.jpeg
c0204991_13105864.jpeg


[PR]
# by nozokara | 2017-12-06 13:08 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara