明けまして おめでとうございます


c0204991_781742.jpg

昨年は、nozo color 3,4 にお越しいただきましたお客様、
参加くださった作家の皆様、その他nozo colorに力をお貸しくださいました
関係者の皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。

本年も、nozo color は、スタッフ、作家の皆様と素敵なかわいい作品作りに頑張って
いきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

nozo color 5 開催につきましては、こちらのブログよりお知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください。



【お知らせ】
nozo color に参加してくださる作家様は、ただいま新たには募集しておりません。
募集させていただく場合は、こちらのブログよりお知らせいたしますので、ご了承くださいませ。


nozo color メールアドレス ・・ nozo_3@mail.goo.ne.jp (ご意見・ご要望はこちらまで)

※日立のS様 nozo color に参加したいと申し出てくださりありがとうございました。
nozo color メールより昨年何度かご回答いたしましたが、メールが戻ってきてしまいました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お知らせにありますように、今回は募集しておらず、ご期待にお答えできずに心苦しいですが、
ごめんなさい。  何かありましたら遠慮なくnozo color メールまでご連絡ください。
また、連絡を取りたい場合があるかと思いますので、お持ちのPCまたは携帯のメール着信可能に
ご設定お願いいたします。
[PR]
by nozokara | 2010-01-07 07:33 | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara