のぞから手芸部 春のプチリース

c0204991_12424028.jpg

いよいよ明日、手芸部が開催されます。
今回、リースを担当させて頂きますchama.です^^

野原をイメージした、2連のちっちゃなリースです。
どなたでも簡単に作れますので、初めての方もぜひチャレンジしてみて下さい。


「春のプチリース」
   ①10:00~10:30 ②10:40~11:10 (定員 各9名)

オープンしましたら、ブースにて先着順で18名まで予約受付を致します。
定員となり次第、受付を締め切らせて頂きます。
受付をされた方は、開始時刻「5分前までに」ブース前にお集まり下さい。
(お時間になってもいらっしゃらない場合は、キャンセルとさせて頂きます。)
ハサミやグルーガンを使用します(こちらで用意します)。
小さいお子様は危険ですので、近付かぬようお気をつけ下さい。

よろしくお願い致します。
[PR]
by nozokara | 2010-03-02 13:13 | のぞから手芸部 | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara