のぞから手芸部  サシェ作り

c0204991_20595532.jpg
こんばんは!!
サシェ作り担当のaimiです☆
サシェは、2タイプご用意しました。

Aタイプ↑は
可愛らしい円すい型。
c0204991_21123050.jpg
そしてBタイプ↑は
サシェというか・・・香りはしますが、袋型ではありません。
針仕事が苦手な方でも楽しんで頂きたいと思い、この形にしました。
とっても簡単です♪

A、Bどちらも
より気軽に作れるように
ポプリなどではなく乾燥機用ドライシートを使用します。


こちらは予約制ではなく、席が空いていれば随時ご参加いただけます。
お気軽にご参加くださいね。
手作りを楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

aimi

[PR]
by nozokara | 2010-03-02 21:34 | のぞから手芸部 | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara