第3回 市民協働のまちづくりフォーラム

現在のぞからは、
常陸太田市民提案型まちづくり事業として
助成を受け活動しています。

3月6日(日)に
常陸太田市生涯学習センターにて行われた
「市民協働のまちづくりフォーラム」で
事例発表をしました。

なれない発表でしたが、
市民の皆さんに伝わったでしょうか?
これからも
楽しく活動していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
c0204991_10321543.jpg

c0204991_10362782.jpg

[PR]
Commented at 2011-03-08 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nozokara | 2011-03-08 17:34 | nozo~color【のぞから】 | Comments(5)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara