nozo~color8 出店者についてのお知らせ

いよいよ11/23が間近に迫ってきました。
今回も楽しみにしていてくださるみなさん、
初めて行ってみようと期待していてくださるみなさん、
そういうひとりひとりの想いに支えられて、nozo~color8が開催できることを嬉しく思っています。

さて、ひとつ残念なお知らせです。
いつもnozo~colorで焼き菓子やパンを販売している「ナチュール」さんが、
やむを得ない事情により、急きょ不参加となりました。
今度はどんなシフォンケーキかな、等々、期待していた方も多いことと思いますが、
どうぞご了承くださいませ。

nozo~color8会場にあの美味しい香りがないことは残念ですが、のぞからスタッフ一同、
ナチュールの皆様とご家族のご多幸を心よりお祈りいたしております。

このところ、朝晩と急に冷え込んできましたね。
のぞからを応援してくださっているみなさんも、どうぞ風邪など召しませんようご自愛ください。
23日にお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by nozokara | 2011-11-18 10:14 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara