Nozo~color(のぞから)15 開催します♪

c0204991_0555164.jpg


c0204991_056209.jpg


大変お待たせいたしました。
ハンドメイド1DAYショップ、Nozo~color(のぞから)15 の開催のお知らせです。

おかげさまで、15回目を迎えます!!
のぞみ幼稚園つながりで発足したのぞからですが、
当初 幼稚園児だったスタッフの子供たちは、
もう中学生になりました。
はやいものですね。
こうして子供が成長してもずっと続けられることに
心から感謝しております。


さて、15回目ということで、特別企画をご用意しました!

AIR林友深(はやしともみ)さんをお呼びし、
アートワークショップ「のぞんだ?カラー」を開催


②来場者の皆様にオリジナルグッズをプレゼント
(たくさんご用意しましたが数に限りがあります)

楽しいイベント盛りだくさんです。
みなさまのご来場心よりお待ちしております!

たくさんの素敵な出会いがありますように☆

                スタッフ一同
[PR]
by nozokara | 2015-05-14 00:57 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara