Nozo~color18の開催です

c0204991_22524736.jpg


c0204991_2253511.jpg

大変お待たせいたしました!!

ハンドメイド1day ショップ、
「Nozo~color(のぞから)18」
開催のお知らせです。

Nozo~color(のぞから)18
2016年11月11日(金)
11:00~15:00
常陸太田市民交流センター パルティホール


参加される作家さんも徐々に増えまして、今までの配置では手狭になってしまいました。
今回は考えに考えて、思い切った配置になっております。
(初めての配置で至らない点もあるかもしれません。最善を尽くしてまいりますので何卒よご了承くださいませ。)


今回も素敵な作品がたくさん集まります。
世界にひとつの宝物を探しにいらしてくださいね!心よりお待ちしております。

みなさまに沢山の素敵な出会いがありますように☆ 

[PR]
by nozokara | 2016-10-02 22:54 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara