Nozo~color19開催します!

c0204991_08523553.jpg
c0204991_08551072.jpg
大変お待たせいたしました!!

ハンドメイド1day ショップ、
「Nozo~color(のぞから)19」開催のお知らせです。

Nozo~color(のぞから)19
2017年6月17日(土)
11:00~15:00
常陸太田市民交流センター パルティホール 多目的ホール

配置は今回もアイランド状になっており、たくさんの作家さんブースが
参加してくださいます^^
今まで通りの素敵な作品がたくさん集まりますので、世界にひとつの宝物を
探しにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております。

パルティ外には、今回も美味しいものたくさんの[いばらきネオ屋台村]が来てくださいます^^のぞからスタッフも作家さんも毎回楽しみなんです!
皆さんも楽しみにいらしてください^^

みなさまに沢山の素敵な出会いがありますように☆

                        Nozo~スタッフ一同

[PR]
by nozokara | 2017-05-01 19:32 | 1day shop nozo~color | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara