<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようこそ、nozo~colorへ!

c0204991_1713367.jpg

****************************************************************
 私たちは、ハンドメイドを通して、作る楽しさ、見る楽しさを共有できる場を提供して、子育て世代の交流を図るための活動を、茨城県常陸太田市で行っています。
 
私たちの活動のきっかけや、ハンドメイドへの想い等を、
  1☆活動のはじまり
  2☆【のぞから】に込めた思い
  3☆【のぞから】のポリシー
  4☆今の活動とこれから・・・

として、以下にまとめました。ご一読いただければ幸いです。

 そして、ハンドメイド好きな方もそうでない方も、ぜひ一度私たちのnozo~color【のぞから】へ足を運んでもらえたら、こんな嬉しいことはありません。

More ↓続きはここをクリック
[PR]
by nozokara | 2012-01-01 00:00 | はじめに | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara