人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブック作り終了しました。

スクラップブック作り終了しました。_c0204991_2229142.jpg
本日、のぞから手芸部「サニサンと作る、コラージュ風スクラップブック」がご好評頂き、無事終了致しました。
講師にsunny sundayさん(通称サニサン)をお呼びして、素敵な空間cafe結+1さんで、思い出を素敵にスクラップするお手伝いをして頂きました。
沢山用意された、海外切手やアジ紙、パンチやスタンプ、マスキングテープなどを思う存分使ってのコラージュ、皆さん楽しそうでした。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
sunnySundayさんとcafe結+1さんも定休日にご協力頂きありがとうございました。
のぞからスタッフ一同、心より感謝したします。
by nozokara | 2010-07-12 23:20 | のぞから手芸部 | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara