人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞから手芸部 募集終了いたしました!

本日、のぞから手芸部参加募集を終了いたしました。
たくさんのご応募をありがとうございました!

なお、託児をご希望の参加者の方は、当日キャンセルする場合は早めに結+1さんまで
ご連絡をいただけましたら助かります。よろしくお願いいたします。

当日は楽しいひとときをお過ごしくださいね^^
お気をつけていらしてください。

のぞから スタッフ
by nozokara | 2010-11-30 22:07 | のぞから手芸部 | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara