人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞから手芸部 終了ご報告

12月6日・13日(月)と2回に分けて行われました、のぞから手芸部「サニサンと作るコラージュ風スクラップブック」が、無事に終了いたしました。

両日とも、たくさんの方がご参加くださり、おしゃべりしながらも真剣な様子で各自手持ちの写真などをスクラップする姿にのぞからスタッフも加わって楽しいひとときを過ごすことができました。
あっという間の作業時間でしたが、皆さん皆楽しかったとお言葉をいただき、まだまだ時間が足りないようなそんな手芸部でした。

参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

講師を務めてくださいましたサニーサンディ代表の小泉様、打ち合わせや電話参加受付から講習場所も快く対応くださいました鯨が丘商店街 結+1さん代表の塩原様、お子さんを預けていただいた参加お母さんの為に託児をご協力くださいました ほのぼの太田さんの皆様・・本当にお世話になり、ありがとうございました、御礼申し上げます。

今後、またのぞからとしてイベントを行う場合はこちらのブログからもお知らせいたします。
今年も残りあと少し・・のぞからを支えてくださいました皆様ありがとうございました!
また来年も皆様と楽しいひとときを過ごせますよう・・・

良いお年をお迎えくださいませ・・・

のぞからスタッフ
のぞから手芸部 終了ご報告_c0204991_18381495.jpg

by nozokara | 2010-12-16 18:38 | のぞから手芸部 | Comments(0)

ママが笑うと子どもも楽しい♪ハンドメイド大好きなみんなが、楽しく幸せな時間を叶える場所です。


by nozokara